uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

会えない日を数えて欲しい
最近のらくがき。
working0072.jpg
saba0008.jpg
working0073.jpg
working0074.jpg

いやー…YG最新号のReオーダーすごかったですね…。
多分これで夏コミ新刊一冊増えます(確定

続きからそのネタバレ注意。絵はないです。




...more
高津カリノ作品  

行くべ!
2/28、3/1とBerryz工房の有明ライブに行ってきました。
そんで明日は武道館に行ってきます。
なんとも言葉に言い表せないこの気持ち…。
ライブ終わったら原稿しなきゃねという話をしていたのでこれからはまた同人中心の生活になりそうです。
でも結構息抜きになっていたので、というかハローにはまる前どんな生活してたか思い出せない。
アイドルに金を落とさない生活とは??ROCKエロティック???

そんなわけでコミティア申し込んだよ。
コミティア112-02
いつもの50音シリーズとBerryz工房の本出したいなと思います。
なんというか文章にするのはとても苦手なので漫画描くしかないよね…ってなったので。
なんてことない漫画とちょっとした語りとレポ漫画があるといいよねって感じです。
コミティアでアイドル漫画OKなのすごい不思議なかんじー。でもちょうどいいので乗っかります!
ハロー!  

猫の日ときいて
youkai0008.jpg
クールかわいい美園君。

二期BOX特典のぽぷらまくらが…微妙に欲しくてどうしよう…ってなってます。どうしよう。
とりあえず特典絵揃うまではやっぱり安くて特典のつくアマゾンがいいかなと思うんですけど!


そして!夏コミ発行のさとやちアンソロに参加させていただきます~!やった~~!!
さとやち大好きなんですけどあんまり描いてないなあという感じなのでここで描き切る感じで頑張ります。
日めくりの3/19若さとやちがかわいいので若バージョン描きたいなー。
佐藤さんが服を握ってるのが最高にたぎります。なんだよ最高かよ…。
高津カリノ作品  

鮮やかなヘッドライナー
YG4号とうろんネタだよ。
working0071.jpg
伊波も恥ずかしい言葉普通に言いそうだなって。
しかも自覚ないパターン。

一個前のたかいながずっと上に居るのが耐えられなかった…。
やべこれYGネタバレじゃん?って思ったけどうろんでもこれネタ描いてたしいいかなと。
次のYGは杏子さんらしいのでー榊さんくるんじゃねー!!
ようかいも次は多分…あつむく…かな?美園と真魚ちゃんも出番はなかった気がするけどそれ以上に無垢ちゃんがなかったような気がするし…。

バレンタインでしたね。美園と真魚ちゃんのネタ描こうかなと思ってそのまま一日が過ぎました!
毎年お高いチョコを自分用に買いたいなーと思うんですがどうしても迷ってやめてしまう…。
来年は買うぞ…ここに書いとくぞ…!!
ていうかお高いんだから美味しいのがいいんだけどどこが美味しいのかわからないというのもあります。
ゴディバは今回会社の先輩から貰ったので美味しくいただきますー。
チョコドリンクは結構飲むんですけど固体は買わないからなあ。
高津カリノ作品  

あなたと越えたい
working0067.jpg
こういうたかいなが増えなくてもぎもぎしてる。

前に山田の納豆おかきが売ってて、かなり好きで結構食べてたんですけど似たようなものが検索でみつからない…。
もしかしたら一番近いのはうまい棒の納豆味なのかもと思いつつ…。でも一口サイズがいいなー!

WORKING!!×ようかいの色紙プレゼントハガキ出してきた!!
10枚出せたので伊波さん5、真魚ちゃん5で応募しました。せめてサーモ当たりますよう…。
改めて数えたらWORKKING!!10冊、ようかい8冊、YG&ガンガン1冊って感じでした。
あげられる人にはあげたり押し付けたりしたけど…そりゃ減らないわって感じ…。
ようかいは一巻だから積極的に人に押し付けたいけどそんなにあげる人いないわ~。
人と高津作品語りたくてうずうずしてます。
高津カリノ作品  

真魚ちゃん
youkai0007.jpg
途中まで真魚ちゃんの人魚姿ってカラーないよね?って足を青で塗ってたらカラーあったわ…。
漫画大賞のページにミニキャラカラーで映ってたーかわいいーー。全身紫だね!

明日っていうかもう今日だけどYGがすごくすごく楽しみです…。
本家とネタが被りそうな犬組猫組漫画がいくつか描きたいので早くしなきゃ感が今すごいです。
はーどのキャラがどのキャラと絡むのか考えるとわくわくが止まらない~~~~フゥ~~~~!!

アンジュルムの大器晩成買いました!

これこれ。
個人的には乙女の逆襲のが好きなんですけどこっちはアンジュルムの始まりとしてすごく良い曲だなあと。
ハローはこれからつんく曲じゃなくなるのかなあ…。でもつんくさんには生きててほしい…ほんと……。

勇者30がすごい面白いです。
今セカンドやっててストーリー面白くなってきました。
なんかRPGやりたいんだけど新しいのでめぼしいのがないんだよなー。
ゲーム機置けるくらい部屋片付けて(今置けない)昔のゲームでも引っ張ってこようかな。
高津カリノ作品  

高鳴りドカドカ
夏コミ申し込んだよー
C87-upyou.jpg
カットは急に描きたくなったので種島。でもポニテが映ってないので誰だか…わからない…かも。
こういう限られた空間に絵を描くの好きなのでカットは大体新しく描いちゃいます。
そしてもったいないので本の奥付にも載せるという。

好きだったけどこれなんだろう?ってずっと思っていたものの名前が判明しました。
鬼まんじゅうっていうらしいですよ!
レシピがいっぱいあるので(こことか→http://matome.naver.jp/odai/2137853481058398701)
買うより作った方が早いのかなあとか。蒸し器買わなきゃだけど。
私はもちもちしてるより割りと固めで、生地の割合が多い方が好きです。
あといきなり団子とかも好きなんですよね。さつまいも美味しい。

明日からデパートがバレンタインフェアらしいのでどのキャラがどういうの買いそうかなーと妄想しに行ってきます。
自分の分は買うから冷やかしじゃないよ。
高津カリノ作品  

ガンガン1月号&1巻 『俺の彼女に何かようかい』感想

何かようかい感想です~。
めっちゃ前ですがネタバレなので続きからどうぞ。
...more
俺の彼女に何かようかい感想  

姫ちゃんの×××

冬コミも年末年始もすっとばしてすみません。
冬コミお疲れ様でした!!
そろそろ夏コミ申し込みが開始するので夏はWORKING!!で申し込んで高津作品本いっぱい出したいなあと思います。
WORKING!!犬組と猫組とようかいと…おまけでブタとなつめとか…。
同じジャンル(?)にしてセットにするのが夢なのでそうしたい!

今は月1のYGが楽しみすぎてしょうがないです。
早く~~早くでてくれ~~~!YGとガンガンまでの感覚の短いので月初めだけ生きれてばいいや感。
先月のガンガン感想も明日とかにUPしたい気持ち…。一か月分飛ばしたけど単行本収録されてるしいいよね…。

成長姫ちゃん妄想。
working0064.jpg

続きから成長姫ちゃんとお父さん漫画一枚。
...more
高津カリノ作品  

花より可憐
tm0021.jpg
hollow発売日が待ち遠しすぎる~~と思ったらその前にポケモン出るんでした。
27日までに…クリア…できるか?
今ポケの体験版DLしてるのでちょいちょいやっていきたいと思います。
hollowの体験版は結構なボリュームで楽しかったです。やきもち桜とライダーかわいい!
バゼットさんとアンリがいないのはしょうがないか…。配信でボイス聞けたしね…。

数年前に書いたバゼットさんとカレン。
ぶっちゃけそんなに絵変わってないのであった。
tm0022.jpg
TYPE-MOON  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

