uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

久まこ
久まこ縦長小ネタ

saki0181.jpg


部長って束縛したがるくせに最後の判断は本人に任せそうでずるい。

YGのまこ先輩あああー
どんな姿でもいいからっていうとアレですけどずっと見ていたいものですね。

咲-Saki- TB(0) CM(0) 

あちぽ ガッ
イェ~イ!みんな阿知ポやってるぅ~??
ネタバレ注意だよ!!!
...more
咲-Saki- TB(0) CM(0) 


BG9月号のシノハユネタバレあるよ

...more
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

あまりにコンタクト手段がないのもどうなんだってことで↑にWEB拍手ボタンをつけました。
WEB拍手って便利ですよね。なんてったって匿名でメッセージ送れるしさ。
しかもメッセージなくても拍手だけで結構嬉しいという。時代を遡ってる感あるけど気にしない。
ちなみにお礼絵とかつけてないので、もしつけることがあったらお知らせします。

saki0176.jpg
シノハユめっちゃ楽しみですね。
冬コミもシノハユで申し込みました。今回は受かるといいなあ。


咲-Saki- TB(0) CM(0) 

海の日

あっちーぞ!

saki0174.jpg
菫さんの水着ってどんなん。
これはちょっと大人っぽすぎた感。でもパレオつけて欲しい。

233
白糸台部室のクーラーも壊れたりするんじゃないですか?

saki0173.jpg
ゲリラ豪雨。


照菫本が出せないのでらくがきで発散。
咲-Saki- TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

