uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

花より可憐
tm0021.jpg
hollow発売日が待ち遠しすぎる~~と思ったらその前にポケモン出るんでした。
27日までに…クリア…できるか?
今ポケの体験版DLしてるのでちょいちょいやっていきたいと思います。
hollowの体験版は結構なボリュームで楽しかったです。やきもち桜とライダーかわいい!
バゼットさんとアンリがいないのはしょうがないか…。配信でボイス聞けたしね…。

数年前に書いたバゼットさんとカレン。
ぶっちゃけそんなに絵変わってないのであった。
tm0022.jpg
TYPE-MOON  

貴方と過ごした四日間。
tm0020.jpg
hollohw期間を逃してから毎年描いてる気がします。っていうかそうですね。
この二人に関しては定期的にもえてもえて仕方がないんですよね…。
移植が楽しみすぎてとりあえずfateやってます。声聴きたくてあっぱーとかも…へへ…。

桜の劇場版もめちゃくちゃ楽しみです!!!
特典につられて前売りめちゃくちゃ買いたいと思うのでhollowみたいに特典にセイバーと凛ばっかりとか止めろよな!!
財布の紐めちゃくちゃ緩めてたのにすごいショックだったんだからな!!!!!
TYPE-MOON  


最初の三日くらいは連続かこうと思っていたのにCCCやってたらあらまあこんなに時間が。
桜目当てで買ったんですが、キアラとアンデルセンのおねショタとかパッションリップちゃんがたまりません!
特に前者!何故ピクシブにあんなに絵が少ないのかって言うかCCCタグ回ってもあんまり桜いねーー!!!
パートナーはもちろんキャス孤です!

tm0019
レオに借りたお金で即効旧制服を買いました。

今四章ですが色々つらい上にカルナさんに勝てません…。
TYPE-MOON TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

