uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

冬コミの予定(10/9更新)
モチベーションを上げるために冬コミ(受かるといいな)の予定を書き出してみます。

新刊
①サーバント×サービス/じょーさや本
『清純異性交遊』
ピクシブに載せた漫画を清書して+αしたものを本に。
B5/表紙カラー/40P↑

②WORKING!!/たかいな本
『ロマンスを語って』
最終回迎えたしなたかいな+ワグナリアの面々の本。
猫組とかも出したい…。
B5/表紙カラー/30P↑

③咲-Saki-/大人組
『らう゛ぃんぐゆーとぅーまっち! hksk8』
4コマ+ショートのいつものシリーズ。
はやりんとかも出したいな~。大人いっぱい出したい。
B5/表紙カラー/20P↑

④LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-/シリアス本
『花屑*』
TRUMPネタを混ぜつつのスノリリとファルスの話と紫蘭と竜胆の話、出来れば全員出したい本。
B5/表紙モノクロ/箔押/30P↑


落ちても書店委託とか自家通販でなんとかしたいなと思います。
表紙とか出来次第更新します。

・10/6 たかいな本タイトル変更
・10/9hksk8サブタイトル追加
同人活動  

9/22SHTりんしゃんかいほー!7
9/22スーパーヒロインタイム内のりんしゃんかいほー!7に参加します!
スペースは 咲29 桜雲 です。
rinsyan7.jpg

アナプロアンソロ再販します!
 C84販売時の初版に編集ミスがありますのでそちらについて告知サイトで説明がございます。
 詳しくは→こちら

■新刊「安心感」 咲-Saki- □24P/B5/300yen ■委託→とらのあな
ahyoushi.jpg

a08.jpga11.jpg
a18.jpga09.jpg
風邪引いてる照を菫さんがどうにかこうにかする本です。
今回ちょっとトーンがその…残念な感じなんですが…すみません…。
ソリティ馬やってて原稿落としそうになりました…。

後は既刊の
「物を言う花言わぬ花」「百合50音 か行」「恋火事に慈雨」「乙女 パフェに感動」
そしてグッヅの「ブックカバー」を持っていきます!よろしくおねがいいたします!
同人活動 TB(0) CM(0) 

C84情報
C84情報です。
終了まで一番上に出ます。

ouun-uyuki.jpg
土曜日 西地区“か”ブロック-04b

お品書き(クリックで大きくなります)
C84おしな


最終更新:8/8 アナプロアンソロ追加・ブックカバー追加
            お品書きつくりました


続きからでどうぞ↓
...more
同人活動 TB(0) CM(0) 

C84

受かりましたー!
土曜日 西地区“か”ブロック-04b です!
ouun-uyuki.jpg
やべえこの大きさだと粗がひどい…。

アナプロアンソロ予定してます。がんばります。
個人では落とし続けている穏憧と久まこは確実にどうにかしたいところ。
あとは照菫とか阿知賀辺りで出たら御の字。
こっそりハロプロ出したいな~~~って感じです。
六月中にどれだけがんばれるかって感じなので…!今やりたいゲームもないし!よし!
サモンナイト5とルイージマンションが止まってるんですけど全然ガマンできます!

そういえばSOで商標登録ですけど動きがあってほんとうれし~~~。
PS4でSO5だったら神なんですけどね。
同人活動 TB(0) CM(0) 

何をしていたかと言うと原稿してました。
初めて割り増し使いましたがなんとか新刊できたのでー!!

そんなわけで5/5のCOMITIA104に参加します。そ44b 桜雲です。

tia cat


50
表紙全体図。クリックで大きくなります。

サンプルとかはピクシブで。



今回話ほとんど暗いというかいちゃいちゃしているのはないです…。
片思いとか付き合ってるけどとかそういうのばっかりになりました。
なんかこう、そういうのは得意な人が描いてくださるよなあと思ってしまって
好きな感じのばっかり描いてしまうんですね…。二次創作とはまた違う気持ちで描けて楽しいです。

とかいって一年に一冊で出してたら10年かからないと全部揃わないんですね!
でもそれはそれでメモリアルですね!


次のイベント参加は咲で5/26GLfです。もう原稿とりかからないとやばいです。
これ終わったらちょっとゆっくりします。夏受かってるといいなー!
同人活動 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

