uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

マジでキスする五秒前
菫と照
saki0021

ダウナー百合な菫照ももえるけど照が天然でなかなか進展しないのももえる。
キスはするけどちゅっちゅはない。そんな関係でお願いします。

照咲展開になって初めて菫さんは焦りそう。
姉妹きゃっきゃしてるところに菫さんと和で割り込んでほしい。
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

晴絵への思いひとつください

http://www.saki-anime.com/blog/information/post_445/
↑これの晴絵への思いがおもしろ…百合すぎてどうしたらいいのか…。
ていうか期間短いですよ!いきたいけどぼっちはつらいよ!

saki0020.jpg
阿智賀は長野と比べちゃうとどうしても百合分が不足しますな…
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

秘すれば花
やっぱりブログが便利かなということで借りてきました。
便利だけど画像整理はまったくしなくなるね…元からしないからいいか…。

菫と照
saki0017
お姉ちゃんかわいいです。
ブレザー派ですが白糸台の制服すごいかわいいですね。
咲-Saki- TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

