uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

えりりんの胸板
saki0030
ふくすこは同じくらいの大きさがいいです。
アニメのこーこちゃんの谷間が気になるって前言ったっけ?
あちこちで言っててもう記憶がっていうか谷間が気になるんですよ気になるんですよ!!!!

阿智賀編アツいぜ!!!
と思うのはやっぱり照おねえちゃんの影響なのか…。
続きが気になるー。
YGはもうなんてコメントしていいのかわからないレベル。
とりあえず巻頭カラーの乱れたスカーフは和が直せばいいと思います。


最近週末になると体調が崩れます…。なんでですかね。
喉が異様に乾きます。一体なんなんですかね。
今週末は元気だといいなあ。
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

「晴絵への思いひとつ下さい」
こらぼ01

咲コラボカフェに行ってきたので写真など
...more
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

ふくすこすこすこふくすこすこすこ
saki0027
ふくすこ観た!!!!???
とかいってもう一週間たってるんですけどね。今日もふくすこですね!

今日のポケスペオンリーお疲れ様でした~!
新刊もほぼ完売です。一冊残りましたどうしよう。
今後ポケとかスペのオフ活動はちょっとおやすみという感じになります。
WORKING!!(というか高津作品)と咲で活動するかと…。
まほよもあんまり二次創作センサーにヒットしなかっゲホゲホ

夏コミ受かってました!
WORKING!!アンソロジーでます!すごいですよ!楽しみです!
あと新刊で咲二冊と猫組一冊出せたらよいなと。
珍しく原稿意欲もりもりなんで今うちにもりもり原稿します。
咲は阿智賀とふくすこ(大人組)です。わーいわーい描くぞー。
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

こーこちゃんの髪型
saki0023
こういうセットしてるのかな?とは思うけど描いていると手癖で変な髪形にしてしまう…。
咲日和のお風呂上りに髪型崩れてるこーこちゃんがかわいいです。


おまけ
saki0024
すこやんは寝癖とか水さっとつけてクシ通すだけで直りそう…。
ていうか髪とか半渇きのまま寝そう…。人のこと言えないけど…。
咲-Saki- TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

