uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

咲11巻
はんぎゃあああああああああああ
あんぎゃあああああああああああああああ
カバー下あああああああああああああああああああああああ


動揺してコンビニで一冊買ってきてしまった…家宝だ家宝……
八巻といい今回といいふくすこは何か永水と深い繋がりでもあるんですか……


追記に来ます とか言ってましたがこれ以上言うことは何もありませんでした。
カバー下が全てで最強で始まりで終わりでした。本当にありがとうございます。
最強の一日早い誕生日プレゼントでした…あああ…。よかった………。
咲-Saki- TB(0) CM(0) 


saki0165
パジャマ灼ちゃん。
ファイル名はまじゃまでした。どう打ち間違えたんだ。

YGについてきた永水クリアファイルが可愛くてもう一冊買おうかなって思ったんですけど
売り切れでした。人気…なのかな…?
前YGとか漫画雑誌のグラビアって何のためにあるの?って言ってる人みたんですが、
私も以前そう思ってましたがアイドルが好きだともう載ってるだけで「買い」になるので
売り上げ貢献としては結構な効果なのではないでしょうか。
そういう私も読まないスピリッツとかサンデーとか詰まれてます。
グラビアページ保存のためにラミネート加工機とかそろそろ買うべきか…。


続きハロプロ
...more
咲-Saki- TB(0) CM(0) 


最初の三日くらいは連続かこうと思っていたのにCCCやってたらあらまあこんなに時間が。
桜目当てで買ったんですが、キアラとアンデルセンのおねショタとかパッションリップちゃんがたまりません!
特に前者!何故ピクシブにあんなに絵が少ないのかって言うかCCCタグ回ってもあんまり桜いねーー!!!
パートナーはもちろんキャス孤です!

tm0019
レオに借りたお金で即効旧制服を買いました。

今四章ですが色々つらい上にカルナさんに勝てません…。
TYPE-MOON TB(0) CM(0) 

贅沢倶楽部のいちごミルクを飲まないと夜を越せない!
最近いちごの加工品がすきなんだと気がつきました。
六花亭のホワイトチョコで包まれたいちごうまい。


saki0164
口に飴放り込めそうな顔してる菫さん。
なんとなく顔がイメージに近く描けたのでおきにいり。
友達にアニメ塗りみたいなのよりぼやぼやした方のが似合うんじゃない?と言われたけどどうだろう。

お気づきかと思いますが単体キャラなら菫さんすげえ好きです。


これタイトルなくても平気なんだ…。便利だな…。
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

こっちむいてすーみれ
まあこっち使ってみようかなと
ツイッター休んでるのは単につかれたからです。

なにか使える絵はないかなと思ったらなかったので今描いたらくがきを。
saki0163

菫さんの髪やらスカートやらひっぱる照は基本でしょう。
多分スカートは冬にやっちゃったらすごく怒られる(なんか夏より短そうだから)



以下ハロプロ話
...more
咲-Saki- TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

