uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

ヤッタルチャン!

はいはいハロプロです。
原稿で咲ばっかり描いてると他のらくがきがしたくなるんだ…。

...more
ハロー! TB(0) CM(0) 

ハロプロだよ~~

...more
ハロー! TB(0) CM(0) 

咲日和はすごく玄灼
ですね

0172
阿知賀の巻③で昔は玄が灼ちゃんのお世話もやいてたのかな~とか考えたり。
灼ちゃんもちょっと玄に甘くて、ハルちゃんとはまた別な隙をみせる相手だといいなあと思うよ。
それと二巻のおまけの玄灼が最強にかわいいです。


夏風邪?夏じゃない?とにかく風邪ひいてしまいました…。
お腹が筋肉痛のようにひくひくいたいです。
ググったけどみんなお腹の風邪は冬に引くようで今腹巻なんかしてらんねえよ!
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

なんか塗らなくてもよさそうならくがきが出てきた。
saki0170.jpg
saki0171.jpg
多分前の照菫本の色々を考えていたとき…。
最近らくがきできていないので無心で夜中に紙にがぶりつきたいなあ。
これは仕事中のボールペンらくがきですが。

久々にカラータイルやったら180くらいで時間切れになってくやしいです!
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

C84

受かりましたー!
土曜日 西地区“か”ブロック-04b です!
ouun-uyuki.jpg
やべえこの大きさだと粗がひどい…。

アナプロアンソロ予定してます。がんばります。
個人では落とし続けている穏憧と久まこは確実にどうにかしたいところ。
あとは照菫とか阿知賀辺りで出たら御の字。
こっそりハロプロ出したいな~~~って感じです。
六月中にどれだけがんばれるかって感じなので…!今やりたいゲームもないし!よし!
サモンナイト5とルイージマンションが止まってるんですけど全然ガマンできます!

そういえばSOで商標登録ですけど動きがあってほんとうれし~~~。
PS4でSO5だったら神なんですけどね。
同人活動 TB(0) CM(0) 

6/1

poke0072.jpg

ブルー誕生日おめでとう!


ポケコミすごい楽しみだ~~!14歳の!レッド先輩!!
表紙の主張がやばすぎてレジ持って行くの恥ずかしいです。
ポケ TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

