uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  


BG9月号のシノハユネタバレあるよ

...more
咲-Saki- TB(0) CM(0) 

ハッピーサマーウェディング

Mステ良かったです!お疲れ様!!

haro0018.jpg
ハピサマフクちゃん。他の子も描きたい。


ブログ写真、みんな泣いてるやつの鞘師の表情を見て胸がぎゅっとなったり。
でもみんな笑顔ですごく輝いたので…。好きだなーって人増えるといいなと思います。
あと生田めっちゃ映ってなかった?だーいしが飛んだのもめちゃくちゃ笑いましたww



フクちゃん見つかっちゃうなー見つかっちゃうよー。
単独グラビアこないかなー!!!!!

ベリもテレビで歌ってほしいなあと思いました。
ハロー! TB(0) CM(0) 

あまりにコンタクト手段がないのもどうなんだってことで↑にWEB拍手ボタンをつけました。
WEB拍手って便利ですよね。なんてったって匿名でメッセージ送れるしさ。
しかもメッセージなくても拍手だけで結構嬉しいという。時代を遡ってる感あるけど気にしない。
ちなみにお礼絵とかつけてないので、もしつけることがあったらお知らせします。

saki0176.jpg
シノハユめっちゃ楽しみですね。
冬コミもシノハユで申し込みました。今回は受かるといいなあ。


咲-Saki- TB(0) CM(0) 

C84お疲れ様でした

お疲れ様でしたー!スペースに来て下さった方、お買い上げ下さった方々ありがとうございました!
めっちゃ暑かったですね…。汗だくで対応してたのでもうしにそうでした。精神的にも。
ポカリ+レッドブルを凍らせたものを三本持って行ったらちょうどよかったです。
ポカリとかは味がどうも好きじゃないのでこういうときにしか飲まないのですがこういう時は異様に美味しいですよね…。


そんなわけでお知らせです。

・アナプロアンソロに編集のミスがございます。
ページが丸々1ページ抜けてしまっている箇所があり、今後のイベントやサイトにて対応していきます。
詳しくはまたお知らせいたします。


・個人誌ですが、穏憧本とhksk5はありがたいことに完売いたしました。書店さんには残っています。
・アナプロアンソロも完売致しました。上記のこともありSHTで再販する予定です。ノベルティもちょこっと残っています。
・久まこ本と既刊二冊は残っています。次のイベントSHTに持って行きます。
・ブックカバーも残ってます。当日お褒め頂いた方ありがとうございました!


以上です。アンソロについては本当申し訳ないミスです…。
出来る限りの対応を致しますのでお知らせを待っていてくださると嬉しいです!
あと個人誌にもちょっとミスが多くて…落ち込んでおります…。
とりあえず穏憧本の奥付と後書きページが逆です。あとはブックカバーに重大なミスがあります…。
まあこっちは自分が気にしてるだけ的なミスなのでいいんですけども!
でも次からは無いように気をつけます!

上記で書いてますが次のイベントはSHTです。照菫新刊予定。
また落ち着いたらそれも詳細書きにきます~。
そして新刊の感想をいただけるととっても嬉しいです(直球
絵なし TB(0) CM(0) 

C84情報
C84情報です。
終了まで一番上に出ます。

ouun-uyuki.jpg
土曜日 西地区“か”ブロック-04b

お品書き(クリックで大きくなります)
C84おしな


最終更新:8/8 アナプロアンソロ追加・ブックカバー追加
            お品書きつくりました


続きからでどうぞ↓
...more
同人活動 TB(0) CM(0) 


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

