uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

やまやま
working0063g.jpg
山田です!

なんか鯖につられてWORKING!!も再熱してます…。
今号のYGすごかったですね!!あと三回で連載終わるのかと思うと悲しいですけどすごい楽しみでもあります。
で、BGの鯖も終わったしYGも終わるしでさびしくなってガンガン買い始めました。
俺の彼女に何かようかいは最初の方は買って読んでたんで真魚ちゃんが出てきた辺りまでは読んでたんですけど真ん中ぬけてるので早く単行本でないかなー。来年の春くらい?に出るかな…。
推しキャラは真魚と美園です。コイツわかりやすいぞ!!!

調べたら1~3話立ち読みできるみたいなのではっときます。
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/nanikayoukai/
無垢ちゃんかわいい!!
高津カリノ作品  

たまに遭遇するおいしいジョージ
saba0006.jpg
うろんなページにじょーさやが来て我慢ならなかった…。
正直もうこないと思ってたよー!!うううう 嬉しい
あと三好さんの言ってることは私が常日頃思っていることだからとてもわかる。
なぜチーズは溶けるとあんなにおいしいのか。カマンベールも好きです。
かぼちゃの皮とかもそうだけどあの白いところが固くて、でも中がやわこいのがいいですねえ。

saba0005.jpg
いつの間にかついてた三好さんがジュースで冒険するという設定とても好きです。
高津カリノ作品  

鯖4.5巻が面白すぎる
なにごともなかったかのようにこんばんは。
ブログのパスワード忘れててかけなかったです!

saba0004.jpg
サーバント×サービスの最終巻すごくよかった~!!
限定版を予約しわすれてたので発売日前日に秋葉の特攻してゲットしてきました。
4.5巻がすごくすごくよかったです… 本当にじょーさやが良すぎて震えてました。


そんな感じでじょーさや漫画かいてたり。
続きのネームやりながら本でまとめたいなあとぼんやり思ったので冬コミあわせで出したいなあと思います。
高津カリノ作品  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

