uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  

ガンガン11月号 『俺の彼女に何かようかい』感想

せっかくガンガン買ってるので何かようかいの感想描きたいと思います。
ネタバレなので続きからどうぞ!


SEASON:17
話数がちょっと不安なんですけど9月号が14だったから合ってるはず…。
美園と真魚ちゃんの話。
ジュノンとしのぎが(ほぼジュノンだけだけど)話を色っぽい方向に持っていくのに全く真魚ちゃんが動じてなくて脈ナシ加減がおいしいです。
本当に食べることはないとはいいつつうっかりすると匂いにつられて噛んじゃったりするのかな…。
「襲わなかっただけ有難く思えよ」って台詞が公式なだけで最高ですね!
この台詞がのちのち違う意味で生きてくるそんな展開を夢みてます!!
youkai0004.jpg
真魚ちゃんのクッキーなんか色々入ってたりしそう。食べたい。

SEASON:18
篤志の補習の話。
なんか主人公がバ…頭あまり良くないって新鮮ですね。
勉強できるのは無垢で、それなりが真魚、篤志よりはいいのが美園としのぎ、ジュノンが不明って感じでいいのかな。
「可愛い事」って自分で言っちゃう美園どうかと思います。くそこの好きだ!!!
無垢ちゃんの諭し方がグッと胸にくるよ…そう…ヤケになっちゃ駄目だよね…。
学園物だしテスト勉強みんなでやるとき無垢ちゃん活躍しそうね。あと先生イケメンだった。
youkai0003.jpg
セリフまんまだよ。
鯖4.5巻の三好さんの格好させたくて…。
スポンサーサイト
俺の彼女に何かようかい感想  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。