uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサーサイト
スポンサー広告  

ガンガン1月号&1巻 『俺の彼女に何かようかい』感想

何かようかい感想です~。
めっちゃ前ですがネタバレなので続きからどうぞ。

SEASON:20
な、中島先生ーーーー!!??
の一言に尽きる…。
え…好きだったって…学生の頃からでしょ…何年間…?あ、今は好きじゃな…いやそんなはず…。
月日的には佐藤さん超えそうで怖い。
しかも先生になってその学校来ちゃうってどういう…何があったんだよ…。
中島先生と宮ノ沢さん物理的に報われなさ過ぎて今からどうハッピーエンドになるのか楽しみです。(信じてる)
しかしこの漫画男子4人中3人片思い中って。

youkai0005.jpg
先生目がしにすぎててカラーでもこういう感じで塗るとどっちが幽霊なんだかわからない。

あと一巻の感想をちょこっと。
・よく考えたら美園と真魚ちゃんは作中で美男美女認定うけてるんだな。うむ。
・ばりおかさんの自己紹介漫画の「せきりゅてぃー」で爆笑してしまって駄目だった。
・梅雨とか絶対こうなるだろと思ってたことを彼シャツで描いてもらえたので嬉しかった。
 ジュノンとばりおかさんは身長同じくらいだし服のサイズも同じなんだろうな…。
youkai0006.jpg
こう。
・最後の無垢さん切ない…。
 まあ優しくない子作りは置いといて、子供がいるということは何か突破口があるんだろうなあ。
 なんとなく想像はつくけどそこにいくまでの過程が楽しみです。
スポンサーサイト
俺の彼女に何かようかい感想  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

