uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサーサイト
スポンサー広告  

高鳴りドカドカ
夏コミ申し込んだよー
C87-upyou.jpg
カットは急に描きたくなったので種島。でもポニテが映ってないので誰だか…わからない…かも。
こういう限られた空間に絵を描くの好きなのでカットは大体新しく描いちゃいます。
そしてもったいないので本の奥付にも載せるという。

好きだったけどこれなんだろう?ってずっと思っていたものの名前が判明しました。
鬼まんじゅうっていうらしいですよ!
レシピがいっぱいあるので(こことか→http://matome.naver.jp/odai/2137853481058398701)
買うより作った方が早いのかなあとか。蒸し器買わなきゃだけど。
私はもちもちしてるより割りと固めで、生地の割合が多い方が好きです。
あといきなり団子とかも好きなんですよね。さつまいも美味しい。

明日からデパートがバレンタインフェアらしいのでどのキャラがどういうの買いそうかなーと妄想しに行ってきます。
自分の分は買うから冷やかしじゃないよ。
スポンサーサイト
高津カリノ作品  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

