uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサーサイト
スポンサー広告  

真魚ちゃん
youkai0007.jpg
途中まで真魚ちゃんの人魚姿ってカラーないよね?って足を青で塗ってたらカラーあったわ…。
漫画大賞のページにミニキャラカラーで映ってたーかわいいーー。全身紫だね!

明日っていうかもう今日だけどYGがすごくすごく楽しみです…。
本家とネタが被りそうな犬組猫組漫画がいくつか描きたいので早くしなきゃ感が今すごいです。
はーどのキャラがどのキャラと絡むのか考えるとわくわくが止まらない~~~~フゥ~~~~!!

アンジュルムの大器晩成買いました!

これこれ。
個人的には乙女の逆襲のが好きなんですけどこっちはアンジュルムの始まりとしてすごく良い曲だなあと。
ハローはこれからつんく曲じゃなくなるのかなあ…。でもつんくさんには生きててほしい…ほんと……。

勇者30がすごい面白いです。
今セカンドやっててストーリー面白くなってきました。
なんかRPGやりたいんだけど新しいのでめぼしいのがないんだよなー。
ゲーム機置けるくらい部屋片付けて(今置けない)昔のゲームでも引っ張ってこようかな。
スポンサーサイト
高津カリノ作品  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

