uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

あなたと越えたい
working0067.jpg
こういうたかいなが増えなくてもぎもぎしてる。

前に山田の納豆おかきが売ってて、かなり好きで結構食べてたんですけど似たようなものが検索でみつからない…。
もしかしたら一番近いのはうまい棒の納豆味なのかもと思いつつ…。でも一口サイズがいいなー!

WORKING!!×ようかいの色紙プレゼントハガキ出してきた!!
10枚出せたので伊波さん5、真魚ちゃん5で応募しました。せめてサーモ当たりますよう…。
改めて数えたらWORKKING!!10冊、ようかい8冊、YG&ガンガン1冊って感じでした。
あげられる人にはあげたり押し付けたりしたけど…そりゃ減らないわって感じ…。
ようかいは一巻だから積極的に人に押し付けたいけどそんなにあげる人いないわ~。
人と高津作品語りたくてうずうずしてます。
高津カリノ作品  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

