uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサーサイト
スポンサー広告  

鮮やかなヘッドライナー
YG4号とうろんネタだよ。
working0071.jpg
伊波も恥ずかしい言葉普通に言いそうだなって。
しかも自覚ないパターン。

一個前のたかいながずっと上に居るのが耐えられなかった…。
やべこれYGネタバレじゃん?って思ったけどうろんでもこれネタ描いてたしいいかなと。
次のYGは杏子さんらしいのでー榊さんくるんじゃねー!!
ようかいも次は多分…あつむく…かな?美園と真魚ちゃんも出番はなかった気がするけどそれ以上に無垢ちゃんがなかったような気がするし…。

バレンタインでしたね。美園と真魚ちゃんのネタ描こうかなと思ってそのまま一日が過ぎました!
毎年お高いチョコを自分用に買いたいなーと思うんですがどうしても迷ってやめてしまう…。
来年は買うぞ…ここに書いとくぞ…!!
ていうかお高いんだから美味しいのがいいんだけどどこが美味しいのかわからないというのもあります。
ゴディバは今回会社の先輩から貰ったので美味しくいただきますー。
チョコドリンクは結構飲むんですけど固体は買わないからなあ。
スポンサーサイト
高津カリノ作品  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

