uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

猫の日ときいて
youkai0008.jpg
クールかわいい美園君。

二期BOX特典のぽぷらまくらが…微妙に欲しくてどうしよう…ってなってます。どうしよう。
とりあえず特典絵揃うまではやっぱり安くて特典のつくアマゾンがいいかなと思うんですけど!


そして!夏コミ発行のさとやちアンソロに参加させていただきます~!やった~~!!
さとやち大好きなんですけどあんまり描いてないなあという感じなのでここで描き切る感じで頑張ります。
日めくりの3/19若さとやちがかわいいので若バージョン描きたいなー。
佐藤さんが服を握ってるのが最高にたぎります。なんだよ最高かよ…。
高津カリノ作品  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

