uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

行くべ!
2/28、3/1とBerryz工房の有明ライブに行ってきました。
そんで明日は武道館に行ってきます。
なんとも言葉に言い表せないこの気持ち…。
ライブ終わったら原稿しなきゃねという話をしていたのでこれからはまた同人中心の生活になりそうです。
でも結構息抜きになっていたので、というかハローにはまる前どんな生活してたか思い出せない。
アイドルに金を落とさない生活とは??ROCKエロティック???

そんなわけでコミティア申し込んだよ。
コミティア112-02
いつもの50音シリーズとBerryz工房の本出したいなと思います。
なんというか文章にするのはとても苦手なので漫画描くしかないよね…ってなったので。
なんてことない漫画とちょっとした語りとレポ漫画があるといいよねって感じです。
コミティアでアイドル漫画OKなのすごい不思議なかんじー。でもちょうどいいので乗っかります!
ハロー!  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

