uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









スポンサー広告  

会えない日を数えて欲しい
最近のらくがき。
working0072.jpg
saba0008.jpg
working0073.jpg
working0074.jpg

いやー…YG最新号のReオーダーすごかったですね…。
多分これで夏コミ新刊一冊増えます(確定

続きからそのネタバレ注意。絵はないです。





あまりに衝撃だったので描いたもの。
山田と妃さんが仲良くなって八千代に妃さんが紹介されて包囲網を固められる相馬さんがみたいよー。

相妃は
相馬→あんなこといわれたし嫌われてる
妃→姫と会わせてないし嫌われてる
みたいな感じ(すごい省略してあります)だったのがReオーダーで山田から相馬さんの好みのタイプを聞いて
少なくとも妃さんは「嫌われてない」という気持ちをもったことがすごく大事なんじゃないかなと思います。
いやもうわかんないけど…山田すごい…すごいわ……。

相馬さんは妃さんに会うより村主さんに会う方が気まずいのではと思った私であった。
高津カリノ作品  


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

