uyukimakimi*gmail.com
メールはこちら(*→@)

参加予定イベント

05/05 COMITIA112
08/15 コミックマーケット88(当落待ち)


通販してます↓
boothとらのあな



参加させて頂きます!









フクちゃん18歳!
フクちゃんお誕生日おめでとう~~~!!!
続きから漫画とらくがきです!
...more
ハロー!  

清純な異性交友
SnapCrab_NoName_2014-10-27_2-15-44_No-00.jpg
ピクシブに上げたこれ

の続き描いてます。
02が17ページになったので03は15ページくらいで収まると…助かる…収まるかな…。
ナンバリングしてるとはいえ久々に一本で長い漫画描けて楽しいです。内容は捏造きまわりないけどな。
画像はこっから綺麗にしていくのでとっても汚いです!細かいごみハンパないですね。

本にするときはこれを下書きとしてペン入れていくんですがWEBにあげるってことでかなり丁寧に描いてます。
自分の作業時間を過信する傾向があるので下書きとか平均時間だして原稿しないとなあ…。
近々まとめたいです。描いておけば忘れない!
あと飲むヨーグルトのまとめもしたい。高千穂最強伝説。
高津カリノ作品  

貴方と過ごした四日間。
tm0020.jpg
hollohw期間を逃してから毎年描いてる気がします。っていうかそうですね。
この二人に関しては定期的にもえてもえて仕方がないんですよね…。
移植が楽しみすぎてとりあえずfateやってます。声聴きたくてあっぱーとかも…へへ…。

桜の劇場版もめちゃくちゃ楽しみです!!!
特典につられて前売りめちゃくちゃ買いたいと思うのでhollowみたいに特典にセイバーと凛ばっかりとか止めろよな!!
財布の紐めちゃくちゃ緩めてたのにすごいショックだったんだからな!!!!!
TYPE-MOON  

おーもちもーちもち
youkai0002.jpg
俺の彼女に何かようかいの無垢ちゃん。
なんか高津作品でこういう絵描くとちょっと罪悪感がある。でも非常に楽しいね…。

今日発売のYGでWORKING!!もあと二回ですね…。
あー終わっちゃうな…WORKING!!終わったら多分YG買わなくなっちゃうのでさびしくなります。
アニメ三期は単行本とあわせて1月からだと思うんだけど最終回の時に発表するのかな。
そもそも三期あるんだよね?(夏祭りに参加したけど今だに信じられない人)

冬コミ余裕があったらなつめネット本とようかい本も出したくなってきたー。
2作品で20Pくらいの薄いのを…。だって萌え声と部長が描きたい!!
高津カリノ作品  

ガンガン11月号 『俺の彼女に何かようかい』感想

せっかくガンガン買ってるので何かようかいの感想描きたいと思います。
ネタバレなので続きからどうぞ!

...more
俺の彼女に何かようかい感想  

ロマンスを語って
Berryz工房の新曲がめっっっっちゃよくてとりあえずそれだけ言いにきました。
眠れないんです。すごいいい曲すぎてずっと聞いていたくて眠れないんです…。

聞いたとき「このきらきら感と小説という単語、これは小鳥遊と伊波!」と思ってしまったので冬予定の本タイトル変更します。
というわけでちょこっと冬予定更新しました。

このCDいっぱい買いたいし個別握手会とか参加してみようかなあ…。
2ショットとかランダムだけど交換は出来ないっぽいし…ちょっと悩みます。でもいっぱい買います。
ハロー!  

冬コミの予定(10/9更新)
モチベーションを上げるために冬コミ(受かるといいな)の予定を書き出してみます。

新刊
①サーバント×サービス/じょーさや本
『清純異性交遊』
ピクシブに載せた漫画を清書して+αしたものを本に。
B5/表紙カラー/40P↑

②WORKING!!/たかいな本
『ロマンスを語って』
最終回迎えたしなたかいな+ワグナリアの面々の本。
猫組とかも出したい…。
B5/表紙カラー/30P↑

③咲-Saki-/大人組
『らう゛ぃんぐゆーとぅーまっち! hksk8』
4コマ+ショートのいつものシリーズ。
はやりんとかも出したいな~。大人いっぱい出したい。
B5/表紙カラー/20P↑

④LILIUM-リリウム少女純潔歌劇-/シリアス本
『花屑*』
TRUMPネタを混ぜつつのスノリリとファルスの話と紫蘭と竜胆の話、出来れば全員出したい本。
B5/表紙モノクロ/箔押/30P↑


落ちても書店委託とか自家通販でなんとかしたいなと思います。
表紙とか出来次第更新します。

・10/6 たかいな本タイトル変更
・10/9hksk8サブタイトル追加
同人活動  

猫と魚
youkai0001.jpg
俺の彼女に何かようかいの好きな二人。
真魚ちゃんと美園くん。カプ名つけるとしたらなんなんだろ…猫魚じゃまずいか…。

原稿の息抜きにらくがきして(原稿と違うジャンルを描きたくなる)また原稿に戻ってらくがきしてで全然原稿が進まない。
この原稿が終わったらじょーさや漫画の続きを描くんだ…。
最近のBGMはWORKING´!!のキャラコメなんですが結構何喋ってたか忘れてておもしろい~。
そういえば桐生はバイオリン弾けて柔道部部長で生徒会長だったんだ…。
小鳥遊の「子供がほしいいいいいいいいいいいい」の絶叫が面白すぎる。あとさり気にグラマーを足す桐生。
あと真柴双子は陽平が一応兄なんだなーと。梢さん通販早く。
6巻の相馬が屋上のシチュエーションが好きだなーとか言ってたり、それに関して「お互いが思いあってないとあまり成り立たないシチュエーションだよね」ってさらっと言っててお前って感じががが。
ああ~~~WORKING!!最終回で少しでも相妃を匂わす描写があったら本当にやばいかもしれない。
猫組最終回でも深読みしまくったしな!

猫組ラバスト販売開始してたから早く届かないかな~!
ユー志保を携帯につけたい!!
高津カリノ作品  

やまやま
working0063g.jpg
山田です!

なんか鯖につられてWORKING!!も再熱してます…。
今号のYGすごかったですね!!あと三回で連載終わるのかと思うと悲しいですけどすごい楽しみでもあります。
で、BGの鯖も終わったしYGも終わるしでさびしくなってガンガン買い始めました。
俺の彼女に何かようかいは最初の方は買って読んでたんで真魚ちゃんが出てきた辺りまでは読んでたんですけど真ん中ぬけてるので早く単行本でないかなー。来年の春くらい?に出るかな…。
推しキャラは真魚と美園です。コイツわかりやすいぞ!!!

調べたら1~3話立ち読みできるみたいなのではっときます。
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/nanikayoukai/
無垢ちゃんかわいい!!
高津カリノ作品  

たまに遭遇するおいしいジョージ
saba0006.jpg
うろんなページにじょーさやが来て我慢ならなかった…。
正直もうこないと思ってたよー!!うううう 嬉しい
あと三好さんの言ってることは私が常日頃思っていることだからとてもわかる。
なぜチーズは溶けるとあんなにおいしいのか。カマンベールも好きです。
かぼちゃの皮とかもそうだけどあの白いところが固くて、でも中がやわこいのがいいですねえ。

saba0005.jpg
いつの間にかついてた三好さんがジュースで冒険するという設定とても好きです。
高津カリノ作品